やりたいゲームのリスト(2015/6/21)

色々とあって9月頃まで心置きなくゲームをすることが不可能な状態。映画も観に行きづらい。

一段落ついた時、何をしたかったか思い出すためにやりたいゲームと観たい映画をメモしておく。

 

ゲーム

XCOM2(多分ちょうどいいタイミングで発売するはず)

X-COM:UFO Defense(Super-humanをクリアしたい)

エビコレ+ キミキスPS2を実家から持ってこよう)

エビコレ+ フォトカノ kiss(室戸先輩ルートだけやった。あまりビビっとくるものは無かったけどまだ結論を出すのは早いはず。)

エビコレ+ アマガミ(2周目やりたい。)

Steins;Gate(これも2周目。数年経ってるのでうまい具合にストーリーを忘れているはずだ。)

Steins;Gate 比翼恋理のだーりん(丸3年積んでいる)

Steins;Gate 0(どんな出来か不安だけど楽しみだ)

Cities:Skyline(評判はいいと聞いているし、Simcity4は結構好きだった)

Civilization:Beyond Earth(期待してないけど、やるべきだろう)

群青の空を越えて(思いつき)

 

映画とかアニメとか

ジュラシック・ワールド(単純に楽しみ)

バタフライ・エフェクト

楽園追放(劇場で1回観て、BDも買ったけど触っていない。)

ストライクウィッチーズOVA(1・2のBD買ったけどこれも見ていない。開封していない。)

新ゲッターロボ

 

まだまだあるような気がするけど、忘れてしまった。