XCOM2プリロード中です

さっき予約しました。明日午前3時アンロック予定。

とりあえず現時点で気になるのは、Enemy Unknownでは拘束バグ、Enemy Withinではゴーストグレネードというバランスブレイカーがあったけど、2ではそのへんどうなるのか。

それと、ゲームを100時間くらいやってくると、評議会ミッション(敵スポーン位置、スポーンフラグ固定、初見殺しだけど覚えるとボーナスゲーム)だけに限らず通常のミッションでも割りとパターンが読めるようになってきてたのでその辺覚えゲーな部分がちょっとあったのはどんな感じになってるのかなーというところ。

事前の評価はかなりいい感じだけど、実際やってみてどう感じるかはわからないので……とにかく遊ぶのが楽しみ。